運動が得意じゃなくてもトレーニングはできます!

「運動は得意じゃないけど,トレーニングできるかしら」


と初めは不安な気持ちで来店されたお客様でも


これまで100%問題なくトレーニングできています!


日常生活が問題なく送れている方は心配しなくて大丈夫です。


トレーニングで行うエクササイズには様々なものがありますが


DUPLEでは,まず初めにシンプルな動きを丁寧にやっていきます。


具体的には

「しゃがんで立ち上がる動き」,「物を押す動き」,「物を引っ張る動き」,「起き上がる動き」など


基本的には日常生活で普通にやっている動きを更に単純化して行います。


そこに体力レベルに合わせて負荷を掛けたり,動きを改善するためのエクササイズを加えてみたりというふうにやっていきます。


プライベートな空間でトレーニングできますので

仮にすごく不器用な方でも…誰かに見られて恥ずかしいということもありません。


運動に苦手意識がある方こそパーソナルトレーニングジムがおススメですよ。

コメントを残す