ながさき子育て応援の店になりました

☆ながさき子育て応援の店になりました☆

お子様連れでご利用可能です!
ココロンパスポートを掲示いただくと特典が受けられます。

特典1 パーソナルトレーニングをお得に体験
60分×3回のパーソナルトレーニングを10,000円で受けられます!

子育て応援限定のプランです。
通常2回目以降のご利用は入会して頂くシステムになっております。

3セッション通常料金
体験セッション2,750円
入会金10,000円
月額ライトプラン12,500円
計25,250円


特典2 入会金割引
3名以上のお子様がいる方は5000円OFF

通常入会金10,000円ですので5,000円となります。
※他の割引との併用はできません。

なぜ?ながさき子育て応援の店になったの?

今現在,自分自身も1才,4才,7才の3人の子育て真っ只中です。

 

日々の生活が子ども中心となり,お仕事をしていればなおさら育児,家事,仕事と時間に追われ,どうしても自分のことは後回しになってしまいがち。

 

正直,自分のことに構っている時間がないんですよね・・・

 

当店のお客様もお子様がいらっしゃらない方,または子育てが一段落した世代が圧倒的に多いです。


運動が健康や美容のため良いということは分かっていても中々時間的にも精神的にも余裕がないというのが現実・・・


それでもこれを読んでいるということは,ほんの少しかもしれませんがパーソナルトレーニングに興味が湧いたということ!


そんな子育てに日々奮闘しているあなたを応援するために子育て応援の店に協賛いたしました。


なんとか時間を工面して

60分×3回のパーソナルトレーニングを試してみてください。
お子様連れでもご利用可能です。


トレーニングには体力向上に加え精神的にポジティブなる効果が期待できます。あなたが運動し,心身ともにリフレッシュすることはお子様の健やかな成長にも繋がっていきます。

以下のバナーから予約できます。
ホットペッパービューティーのアカウントをお持ちの方はこちらから

それ以外の方は以下のバナーからどうぞ!

ココロンパスポートは以下のリンクから取得できます。

app_logo

コメントを残す