Tシャツ+デニムをサラッと着こなす美姿勢を作るコツ「○○緩和」!!

ようやく梅雨も明けて暑い夏の季節がやってきました。

薄着で過ごすことも多くなりますが

Tシャツ+デニムをサラッとかっこよく着こなしている女子憧れませんか(^^)

なかなかカッコよく着こなせないという方!!

もしかしたら【姿勢の悪さ】も関係しているかもしれませんよ。

悪い姿勢を生む要因の1つとして筋肉の過緊張が考えられます。

その緊張を緩和することに加え、過緊張を生む要因をできるだけ少なくしていくことで美姿勢になれるかもしれません。

ブログ画像

緊張緩和→脱力して何も考えない時間を作ってみるのもいいかもしれません。

仰向けに寝て、全身の力を抜いて、まぶたの裏を見て(目を閉じて)、ゆっくり鼻呼吸してみましょう。

コメントを残す