12回チケットの有効期限変更!100日→6ヶ月に!!

これまで12回チケットの有効期限はパーソナルトレーニングが100日間,ペアトレーニングが120日間でした。が!!

この度,有効期限が伸びました!!
※4回チケット・8回チケットの有効期限に変更はありません。

新たな有効期限はパーソナル,ぺアともに初回利用日から6ヶ月間です。

これにより月2回のペースでのご利用が可能となりました。

!(^^)!  例えばこんな方いませんか??
◎他ジムでセルフトレーニングをしているけど,たまにパーソナルトレーニングでフォーム等の確認をしたい
◎お仕事やご家庭の都合などでトレーニングの時間が作りにくいけど,月2回なら通えそう
◎遠方からなので月2回のペースで通いたい

◎月2回から始めて,体力や自信がついたら週1ペースで通いたい

減量を希望する方で日常生活等での活動量が少ない方は週1回ペースで通われた方が効果的です。

※チケットご購入について
 〇会員様のご都合で所定の期日までに利用がなかった場合の返金はございません。
 〇当施設の都合で所定の期日までにサービスがうけられなかった場合は,有効期限の延長もしくは返金の対応をいたします。

ご自身のライフスタイルに合わせて12回チケットを有効活用されてくださいね(^^)/
パーソナルトレーニングを始めてみたい方!迷っている方!
体験セッションをお試しください!(^^)!

ご予約はホットペッパービューティーのバナーをクリック↓↓

コメントを残す